ERIeの日記

アラサー、いも姉ちゃんならぬイモかぁちゃんキレイになるぞ!

夜散歩。

何事も続かないわたくし。

夜の散歩八日目。

無事一週間続いた。

初めの一週間雨が降らなかった事に感謝😊❤️

9時から11時の間に30分間やや早歩きで1日ごとに同じ道を右回り左回りしています。

 

夜は涼しくてとにかく気持ちがいい。

考え事をしながら自分の世界に入り込んで歩くのですが、スッキリします。

ちょっと贅沢で癒される時間です。

とにかく目標を大きく持たずに、

夜散歩は一週間で区切って続く事を目指してやります。

 

ただ田舎で暗くて怖いです。

灯ってない街灯が多過ぎる。

昔はついてたはずなのに!

何にも出てこないように道はかなり選んでますが、

紐とか棒とか落ちてるとビビる😵

虫の羽音が近ければびっくりしてダッシュ😰

 

車と動物に気を付けて頑張ります。