ERIeの日記

アラサー、いも姉ちゃんならぬイモかぁちゃんキレイになるぞ!

続かないブログとdiet

dietは5月下旬から始めましたが

今の所2キロも減りません。

もう完全に心折れる寸前で減ったところを維持して、

今はあまり積極的にdiet中ではございません。

夜散歩だけは気持ちがいいし心の安定に効果を感じるので

天候が許す限りは続けています。

 

とにかく食べるのが大好きなんです。

炭水化物が、好きと言うわけではないけど

おかず食べたらご飯は欲しいし💧

身体に悪い物や太りやすい物は食べてないけれど

何にしても量が多い!

2ヶ月くらいは置き換えたり炭水化物抜いたりもしたんですけどね😵

 

 

そろそろ帯を締め直して頑張らないと。。。