ERIeの日記

アラサー、いも姉ちゃんならぬイモかぁちゃんキレイになるぞ!

やり出した事

テレビを、見ていて主婦のmaoさんと言うかたが、

筋トレをして79キロ46キロまで頑張ったと言う話。

食事制限、一月やってまったく結果が出ません。

なので筋トレもトライ!!

まずmaoさんのインスタをフォローしました^_^

腹筋ローラー購入しました。

毎日20回から始めて今のところ二週間続けてます。

他の筋トレはまだ全部を毎日はできてませんがいくつかをできる範囲で続けてます。

まだポーズを2分キープしなくていけないところ1分を二回です😵

ローラーはだんだん姿勢が、低いところまでできるようになります✌️