ERIeの日記

アラサー、いも姉ちゃんならぬイモかぁちゃんキレイになるぞ!

メイク更新

大学生くらいの頃までは、

年頃の女の子らしくメイクとか大好きで

雑誌通りにやってみたり、自分なりに色の重ね方とか組合せとか研究したりしてました^_^

が、、、妊娠を機に仕事を辞めて毎日はお化粧しなくなった頃から

メイクは更新されず、今もあの頃のまんま。

それどころか、手を抜くように笑

 

保育園に出して再び社会に出た時は、

同僚が若かった事もありメイクはまたするようになったけど、やはり描く絵は同じ。

どころか、手抜き箇所も増えた😵

 

そして現在、やはり変わらず。。。

化粧品も買い足してはいるけど、

色は同じ系統だったり、

古いのそのまま使ってます。

 

だけどもう30代!

大学生と同じではマズイ💔

服もメイクも更新します。

 

頑張れ私。